月会費制 通い放題

月会費をお支払いいただくことで、期限内に何回でも無料でご利用頂けます。

【只今オープニングにつき特別料金で会員様を募集しております!】

お店の基本システム

月会費

男性 7,000円
【オープニングにつき特別料金】

女性 5,000円
【オープニングにつき特別料金】

男女ペア 7,000円(お二人で)
【オープニングにつき特別料金】

入会についてはこちら。

飲食物持ち込み自由

フード、ドリンク持ち込み料金はいただきません。お客様でご自由に持参いただいて結構です

お客様の趣味嗜好に合わせた空間をご提供いたします。

お客様のあらゆる嗜好に対応できるよう、お部屋ごとにテーマを設定しております。開催日はトップページの営業日カレンダーをご確認下さい。

セレナーデ

 中高年の出会いの場。セカンドラブを求めて新しい出会いを求めませんか?既婚者なら今の日常を壊すことなく、非日常をお楽しみいただけます。趣向のあった方との出会いがあるかもしれません。独身者なら今後の人生を共に過ごせるパートナーに出会えるかもしれません。

ジェラシー

 夫婦、カップルが「交際相手(単独男性)」との出会いを楽しむ場です。インターネット上のやり取りではなく、お酒や会話を楽しみながら、「交際相手」を見つけませんか?以前雑誌の<ホームトーク>上で行われていた「交際相手」の募集を、手紙や書き込みなどが出来る<私書箱>を設ける形で出会いの場を提供いたします。初心者の方でも安心してご利用いただけます。また、Ⅱの部屋ではSMなどのハードな性的嗜好を持った方が自分に合った相手を見つける場としても最適です。「SM秘小説」や「ホームトーク」など懐かしのマニア本のバックナンバーが100冊以上あり、様々な写真や記事の切り抜きもあります。雑誌をきっかけにしてのきわどい会話も楽しめます。

クレイジーラブ(サポーターとのマッチング)

「援助交際」や「愛人関係」という言葉はあえて使いません。時間と余裕があり、経済的に誰かに手を差し伸べる事ができる貴男へ。同じく、誰かに手を差し伸べて欲しい、たまには誰かに寄りかかりたい貴女へ。こちらのテーマのみ男性は50代以上。女性は30代以上で参加が可能です。

タブー(男×男 女×女)

出会い系サイトは危険で怖い空間ですが、『最後のニュース』は全て面接を得て会員になった方々なので、安心して同じ嗜好の方々との出会いを求められます。LGBTブームの陰で、ある男性の静かな絶望。孤独な世間。ほかの人と何も変わりなく生まれた自分ながら、相手として男性を求める男性や女性を求める女性は、安心して出会える手段が少ない。でもここで会える。必ず会える。 悩まないで、勇気を持って連絡を下さい。 その日は貸切にしますので、他の嗜好のテーマの方は居ません。安心して出会いを求められます。